d1.jpg


今週末は譲渡会です♪

先日部長に渡したお洋服はおかげさまで完売^^
お買い上げいただきありがとうございます。

テンションUPしたところで
パーカーの研究^^

d2.jpg

拘ったのはココ↑ 首元の部分。

最近のおしゃれパーカーは立ち襟になっているものが多く
ワンコ用でもできたらきっとカワイイ


心配だったのは
この仕様にすると 首が伸びないこと。。。


犠牲者にLeiを任命したら
珍しくHulaちゃんが立候補!


d4.jpg


肝心の首元は見えませんが^^;
苦しくないようで ほっ。
これで安心して ともnetに納品できます♪

それに よく似合って とってもかわいい

次の旅行までにチビーズ用にも作ってあげなくっちゃ!


d8.jpg

フードの裏生地はイカリ模様

d6.jpg

Lサイズは我が家のLサイズ姫に敬意をはらって
フードにレースを挟み込みました♪


全てダックスサイズで
胴回り
s 40
m 42
L 48

になっています。

sサイズは首もとの仕様が異なり伸びるようにリヴがついています♪


譲渡会で是非お手にとってご覧くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/669-69a2dc67
