lg10.jpg

ごきげんよう♪

あたちでございましゅ!


ピロリ菌退治がブームみたいでしゅね?。


パパとママも念のため?ってLG21を時々頂いていましゅよ^^


パパはね?ママと違って と?っても優しいから
ちょっと多めに残しておいてくれるんでしゅよ♪


lg3.jpg


お顔についたって 平気なの♪

と?ってもおいしいもん!


lg4.jpg


でも 最後の一滴まで残さずに食べたいのに
ママったら すぐにお片づけしようとするんでしゅ!!

そういう時はお顔に引っ掛けて・・・。

lg8

ポジションを整えるんでしゅ=。


lg6.jpg lg9.jpg

おいちかった♪

あたちもピロリ菌のリスクあるんでしゅかね??

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/667-58fc3a4a
