hj1.jpg


今日は パパ主催のおやつバイキングがお休みだったので
あたちも おにーちゃんと一緒にカフェにきまちた♪

あたちは カフェの心得をわかっていまちゅから
優雅に座って楽しい時間をすごせましゅよ!


今日はママがかのんちゃんに完成したお洋服を渡す日だったみたいでしゅ。


hj2.jpg

かのんちゃん かわいー♪

ママうきうき。。。

あたちだって可愛いお洋服があれば変身しましゅよ!
全然作ってくれませんけど=。


hj3.jpg


パピさんも一緒でしゅよ!

あたちと一緒でダイエット中なんでしゅ=^m^
今日は おやつがもらえないから スマイルなしでしゅね?。

ナイショだけれど あたちのほうがシュリムでしゅ。むふふ。

ママったら パピさんにおやつをあげられなくて残念だったんでしゅって。
今度こっそりね^m?って言ってましゅ♪


あたち。
ママの手にあるおやつは 全部あたちの物だと思っていたので
かのんちゃんに 


ちょ=っと=!!!!!


って言っちゃってハシタナカッタワ。

美人のLadyなのに。。。

あのね。
ねえさまに美人美人って褒められちゃった♪
いつも ブー子って言われてるから気が付かなかったけど
あたち やっぱりお姫様みたい♪



hj4.jpg

なんだか迷カメラマンが 騒がしいと思ったら
犠牲者がいましゅ=。

振り向きポーズを撮りたいのよって
ねえさまと大騒ぎでしゅ。

hj5.jpghj6.jpghj7.jpg

わ=。
かのんちゃんもできるのでしゅね!

え?!
あたち?

一度やると ママが調子に乗るからやらないことにしてるのでしゅよ。



かのんちゃんとお揃いのお洋服がともnetオリジナルとして
Lサイズ(2000円でしゅ!)がありましゅよ!

宜しくお願いしましゅ♪


カフェにいくと
いつもはケチンボなママがおやつをたくさんくれるし
美人って褒めてもらえるから楽しいでしゅ。

また あたちも行きたいな?♪

今度はかのんちゃんにご挨拶してみなくっちゃ=。
あたち、動じないわ!

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/663-da5784cc
