2010.02.25 あられ
あられ


ハリーママさんから強奪頂いた日本酒です♪

ラベルからして間違いない!って雰囲気なので
今晩いただくわよ?!!と、頂いてスグ冷蔵庫へ入れた私。
写真!って気が付いて大慌てで撮影しましたが瓶が曇っています^^;
量も減っています(笑)


あられ2
フルーティーでさらりとした口当たりで
でもアルコールはガツン!ときて
美味しい?♪って思っていただいているうちにほろ酔いになります^^

あ?しあわせ


幸せな思い出が蘇る 味と香り♪でさらにハッピーに^^


<出来るだけ早く冷酒でお召し上がりください>


って事なので(笑)忠実に♪


あられ1


とっても美味しかったです。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/660-5f7f938f
