2010.02.21 カフェ集合
はな1


目が泳いでいるLei^^;


老人会・メンズ会だと思って
Leiをお供にしたら
みんなが集合してました♪


嬉しい誤算なのはワタシで(笑)


はな4

この中に入っての記念撮影を強制されて


はな2

逃げ出そうと必死(汗)

写真に参加ならず。。。


はな3

イタリアからお帰りなさい♪

かのんちゃん。
長袖Tにデニムスカートで相変わらずのオシャレさん^^
長袖・半袖なんてあるのね?って話題に。
チビーズに袖は無理(爆)

かわいいな。

はな8

ハリー君^^
いつもきっりっとしていてかっこいいのです♪

妹ハッピーちゃんにはたじたじの優しい男の子デス(笑)


はな6

パピさん^^

<そろそろ遺影の撮影を。。。>

なんてmamiさんったら冗談きついですよ!

で。
いかがでしょう。
このお写真で(爆)


はな7


Leiはぴったりくっついているから
枠に収まらないのです^^;


はな11


ハリー君の後ろで銀ちゃんママとお話中^^

はな9

ゆずちゃんとミニーちゃん。
ミニーちゃんが首からぶら下げているのは。。。バッグ(笑)


タバサママさんはお供ナシでした^^
次回はシェリーちゃんとご一緒に♪

あ!ハッピーちゃんのお写真がない(汗)
ごめんなさい?。


おやつパラダイスだったパピさん。
この後の体重測定は大丈夫だったのでしょうか(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/657-230c673e
