muji2_20100216231453.jpg

最近の忙しさは 許容範囲を超え(^^;
ついにスケジュール管理をすることにしました(笑)

書き込んでみると 真っ黒!

よく今まで 脳内管理だけでやってこられたわ?


カレンダーを貼るという事がどうしても苦手なので
主婦なのに 手帳^^

muji1.jpg

そもそも スケジュール管理なんて慣れないことだし
専業主婦ですから
またいつもののんびりペースに戻るだろうし。。。

プチプラで何かないかな?って探していたら ありました♪

大好きなブラックウォッチで
きちんと閉じられて
ペンホルダーも2本分。

無印で500円!(しかも 中・外セット!!!)


レジでピッ・ピッっと読み取っていて
この手帳の時に・・・




<すみません。 これ。 500円ってついているのですが・・・>





<300円です>




300円でした(爆)
スポンサーサイト
Secret

