2010.02.11 リコール
リコール


今日は プリウス氏のリコールへ。。。

流行に敏感なので(笑)


この車。
異様にABSが作動するのです。
その時 グググ=って踏み込めばいいだけだとは思うのですが
世論には勝てず か もっと重大な欠陥があったのか・・・
結局リコールになりましたね^^;


だったら最初からスパッとリコール宣言したほうが
かっこよかったのに。


こういうときに冷静・迅速に判断できないって思うと
安心して乗れません。。。


なんだか 残念。


ま。
美味しいコーヒー(意外においしいのです^m^)を頂いて
VERYの最新刊を読んで寛いでいたら
作業は終了。

何気に満喫(笑)


さて。我が家のリコール品(笑)のフリース。
カッコワルイまま放置(爆)


いつになったら 作り直せることでしょう^^;


Lehua*Room 新作アップしました♪

撮影に使用したものは 14日の譲渡会で販売いたします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/653-5a2398c2
