ブラパラ

最近。
やりたい事。やらなきゃいけない事がいっぱいなのに
時間がうまく使えず 焦ってばかりです^^;

寝る前に考えると結構無駄な時間も多いので(汗)
のんびり と がんばり のメリハリをつけたいのですが
悪習慣はなかなか抜けません^^;


食器棚も整理しなくちゃと思いつつも
その前に新しい器を購入しちゃいました(笑)

でもコレは


たっぷり飲みたい?


と言っていた主人へのバレンタインギフトです

売切れそう!と
こういう時だけすばやくゲット!(笑)

ブラパラを最初に見たのは
雑誌に掲載されていたお料理研究家の方の食器棚。

ずっら?っと でも整然と並ぶその姿にときめいたのですが
和食器のほうが好きだったことと
食器棚に余裕ナシ!で購入には至りませんでした。

それに ブラパラってはまったら最後みたいな感じがして・・・(笑)

今回 たっぷり入るマグを探していて
久しぶりにブラパラ熱が^m^

食器洗い機や電子レンジを使えるという実用性の高いところが決定打♪

デカマグですが
持ちやすくて飲み口も良い感じ^^
早速 毎日 愛用しています♪

たっぷりのミルクティーで朝からリラックス^^


ブラパラが我が家の食器棚に仲間入りして
見慣れたダイニングがちょっぴり新鮮!な雰囲気に^m?

あ?キケンな香りがします?(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/651-0d71e5dc
