2010.01.27 順調です
すやすや

お天気がいいと最近はHulaまで

カーテン開けて!

っておねだりします^^



並んで御昼寝も毎日♪


かーわーいいーハート



昨日は久しぶりにHulaのクリニックの日でした。

体重測定してみると・・・


6.05キロ!



きゃ?♪
すご?く痩せてる^m^



それでも まだまだ重いので
先生は カルテで最大値を確認するまで
痩せてたことに気付かず・・・(笑)

気が付いた後は しっかり褒めてくださいました♪


あともう一息。

おやつをあげないようにガンバリマース(笑)
Secret

