2010.01.26 津の譲渡会
123jt10


<ジンクス通り 撮ってくださいね?>

と ボスに言われてスタートした 譲渡会(^^;


とにかく強風で 吹き飛ばされるかと思いました(笑・大嘘)




大家さん差し入れのワッフルで
ガウガウ3ワンズにゴマを擂り(笑)
おこげをなでなでできるまでに♪


むふふ。


イケメンにメロメロハート


<予告無く 突然 がぶっとくるよ>


といわれて すごすご退散しましたが^^;
でも Hulaより優しくおやつが食べられます♪
Hulaっていったい・・・^^;


イケメンとおばあちゃん達が家族募集中です♪
詳しくは ともnetブログを見てください^^




ま。ジンクスは措いておくとして(笑)

今回は ず?っと大切にされる妻になるためのお勉強をしてきた私です♪


うふふ。

夫婦がずっと自然に仲良く居られるってすごくステキだな?って
お手本を見ながら
(ともnetにはステキなご夫婦がいらっしゃるのデース♪)

周りに 

<秘訣ってなにかな??>

って訊いてみたら

お互いに優しいから というのが結論でした。




あ?。
私。もっと優しくならなきゃ。。。


主人は?


って考えたら 十分優しかったので^^;


譲渡会前日も遅くに帰宅したのに
翌日早朝にmamiさん邸まで自転車で馳せ参じる私のために
自転車のタイヤに空気を入れ
スグ出発できるように玄関前まで出しておいてくれたんですもの?。


今年は愚妻返上します♪

スポンサーサイト
Secret

