123jt5.jpg


今週はほぼ毎日ミシンと仲よしでした(笑)

明日の譲渡会に向けてチクチクちくちく。
こちらのスモーキーパープルのパーカーは Lehua*Room の春物サンプルを
ともnet用に作りました。

標準Mサイズ1着のみですが
是非 お手にとって感想を聞かせてください♪


123jt4.jpg

こちらは コーギーサイズと標準Mサイズです♪

わかってはいたけれど・・・
コーギーサイズってやっぱり大きい!

123jt6.jpg

半分に折ったコーギー用とMサイズが同じ大きさ(爆)

桃尻なはずですね?^m^


123jt7.jpg

こちらも Lehua*Room  の春物サンプル。
Lサイズ1点のみですがともnet用に作りました♪

イメージしたとおりに
フランスの子供服みたいに出来上がって嬉しい^^


Lサイズだから
1歳児くらい?
本物の子供服みたいです(笑)


そして・・・


123jt1.jpg


人間用おやつLOVE

前回は豆乳のシフォンケーキでしたが
今回はアールグレイのシフォンケーキです♪

いつものアールグレイを切らしてしまったので
リプトンを使ったらちょっと香りが強いかも・・・。


スタッフの皆さん。
感想を要求しますのでお願いいたしマ?ス(笑)


譲渡会でお菓子作りの腕も上げたい私です^^;


明日は三重県津市での譲渡会。
たくさんの方が足を運んでくださいますように。。。


会場でお待ちしております。


詳しくはともnetブログで★


123jt2.jpg

ご注文を頂いただけで
まだお作りもしていないのに・・・

Lehua*Roomから ボスへ^^

支援物資です。


善は急げ!


っていいますから^m?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/646-8134923b
