116jt23.jpg


昨日は 太陽にも恵まれ 
そして テントに防寒用に囲いもしていただいて
寒さに震えることなく(笑)一日を終えることができました♪

ずっとお会いしたかった方
来てくれるといいなって思っていた 卒業ワンコにも会えて
とっても楽しかったです花


はじめましての方が
実はず?っと、ともnetブログを見てくださっていて
応援に駆けつけてくださったり。

もっとがんばるぞ=と
パワーをたくさん頂いて 鼻息荒くしております(笑)


116jt22.jpg


さてさて。
本日のタイトル  <ジンクス>


ワタクシ。
毎回写真を撮る係りなので、カメラ(コンデジ)持参でうろついているのですが(笑)

ついつい写しちゃうダックスは別として(ヲイヲイ^^;)

びくりするくらい
とーっても可愛く 撮れる子がいるのです!
そういう子はかなりの確立であっという間に里親さんが決まります。


きっと その子の気合が?!写真に写ってるのかな?なんて^^


116jt21.jpg

今回は 翔君♪

ほとんど一日中 きゃんきゃん言っていったので
いったい いつ希望者様のハートを鷲掴みにしたの?


な?んて思っていたのですが
写真にもその可愛さがしっかり!

ガムをガジガジしていた時だというのに
可愛いでしょオーラ全開です^^





可愛く撮れれば 決まる!


というまるでプレッシャーのようなジンクスが出来てしまったので(笑)
来週の譲渡会でも必死にシャッターを切るんだろうな?なんて^^

今からワクワク。
結構楽しみだったりします♪



お越しくださったみなさま。
お世話になった方々。
ありがとうございました。



よろしければ 23日の津市にもお越しくださいませ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/642-9dc3ed74
