2010.01.11 とりあえず
フリース3


先日のLeiは寒いから震っていただけ。。。^^;


歳を重ねて筋肉量も減っているから
作り出す熱量も むっちりHulaとは比べちゃダメですよね(笑)


急場しのぎですが
チビーズのお布団用に買い置きしてあったフリースで
部屋着を作りました♪


フリース5


ここのところ ともnet用のお洋服ばかり縫っていたので
多少微妙な柄でも 大喜び!

ヒートテックの上に重ね着しています♪

かなり暖かいようで
お散歩も大張りきりですが
これ以上、羽織ることが出来るサイズのお洋服がないので
この状態でお散歩^^;

ちょっと恥ずかしいです(笑)


フリース6


田舎者って感じ程度だから大丈夫(爆)


問題はこちら様。。。



フリース2


<Hula。。。おまえ・・・ お家のない子か?> 


主人帰宅後 大爆笑!


フリース1


ピンクのヒートテックも問題だけど
それだけじゃないと確信しています(爆)


余裕が出来たら
無地で作り直しま?す♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/637-67fdc488
