2009.12.30 ごあいさつ
irk2.jpg


今年は 本当にいろいろなことがあった年でした。
それでもどんな時にも主人がいつもそばにいて
気持ちを理解し支えてくれたことが
とても嬉しかったです。

大変なこともありましたが
主人の優しさを再確認できた素晴らしい一年でした。



また、困った時、誰かに話を聞いてほしい時
そんな時に惜しみなく手を差し伸べてくれる大切な人たちが。。。
ほんとうにありがとう。


まわりの人々に感謝して今年を締めくくり
新しい年も感謝の気持ちを忘れないで過ごす年にしたいな。




今年最後になりましたが
ちょっとしたお知らせを♪

オリジナルドッグウエアーのブログを今年つくりました。


ともnetソーイング部以外の形でも何か出来ないかな?と手探りですが始めてみたものの
開設後すぐに忙しくなってしまい完全に放置状態でしたが
来年はもう少し形に出来るといいな?なんて思っています。

こちらも温かく見守って下さる方々のおかげで
消滅することなく年を越せます(笑)
ねえさま・ハリーママさま・Nekoさま ありがとう!

手をつけられない状態でしたので
お知らせするのをためらっていたのですが
この際年の瀬に(笑)


お正月番組に飽き飽きしたら覗いてみてください♪

Lehua Room





喪中につき 新年のご挨拶は失礼させていただきます。


みなさまも 良いお年を 迎えくださいませ。


Lei*Hula*ふわり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/631-275911cb
