2009.12.30 ふぐ旅
irk4.jpg


もう 幾つ寝ると?♪

今年もあと少しですね。
そんな師走に 天然とらふぐを頂くべく伊良湖へショートトリップしてきました^^


早く出て、2泊3日というのが当初の予定で
魚釣りをする主人の横でチビーズとまったり。。。

のはずが、
ちょっと予定が変更になり着いた時にはもう夕日が沈む間際。
2泊も1泊になってしまいました。


それでも 旅そのものがキャンセルにならなくて よかった?^^



irk5.jpg


嬉しそうにきょろきょろするHula

ヘルニア以来はじめての外出ですからね^^



夕焼けと一緒にと張り切るも・・・



irk6_20091230200622.jpg

夕焼けを入れるとチビーズ撮れず^^;


この後、風向きが変わり 
<鶏糞の香り>が!!!@@;;


お宿へ退散?(笑)
天然とらふぐをいただけて、チビーズもOKで、民宿じゃないところ。

はい!
休暇村 伊良湖^^

スタッフの方々のサービスもいいので
ふぐ旅恒例のお宿になりそうです♪


irk7.jpg

休暇村?って訊きたくなるくらい
美味しかった?^^
てっさもこれは一人前ですよ。
良心的♪

大好きなひれ酒を3杯いただきました♪
(主人は2杯^^うふふ)

ひれ酒を二人して頂くので、お泊りが良いのですよね?。


コテージへ戻ったら・・・

irk8.jpg

食いしんぼ姫に睨まれた^^;


irk11.jpg
Hulaがおやつを諦めてじ?っと見つめるのは。。。

irk12.jpg
こんな所へきてもペットの蓋を外すLei^^;

irk13.jpg
外れたら・・・

irk14.jpg
わーぷしてゲット!

irk15.jpg

どうしても お外へ出たい!

というHulaの願いを聞き入れたら
今回も ぼぼ 付けてきました^^;

しかも Hulaだけ たっぷりと(苦笑)


ぼぼをとったら おやすみなさい♪


翌日は・・・

irk16.jpg


車に乗ったとたん 膝枕で爆睡^^;

そうでしょ そうでしょ
夜中 起きていたみたいでしたから。
ひゅんひゅん言ってました(汗)


irk17.jpg

外は大好きなキャベツがたくさん植わっているのにね?^^


irk18.jpg

風車も見なくちゃね♪
今回は蔵王山に 車で 登りました。

irk23.jpg
展望台から♪

駐車場の車と比べると大きさがわかるかしら^^


足元に立っていると
ビュンビュンと音がして結構怖いのですが

irk21.jpg

おしっぽを隠すことなく楽しそうなHula^^

irk22.jpg

キレイに咲いていた水仙と♪


irk1.jpg

車窓から眺めていると
これも旅の恒例になるのかしら?

irk25.jpg

ランボルギーニ に遭遇^m^
今回はディアブロ?。

かっこいい!


ふぐ旅終了?ふぐ

美味しい旅でした。
ごちそうさまでした♪


帰宅後スグに現実=年末の主婦に戻りました^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/630-32c5ddde
