2007.11.21 収穫 
               かき


我が家の柿。


つやつや ぷっくり とってもかわいい^^


こつぶだけれど、味はsc03



柿のサラダ  この季節の定番 柿のサラダ


ちなみに、サラダに入っている、大葉春菊、こまつな、水菜も自家製♪

オーガニックです?^^

ま、農薬がないと育たない物は、作らないだけなんですが・・・^^:



生ごみ処理機も使用して、キッチンガーデンの肥料に。

一応エコも心がけたりしています^^



昨年の収穫後にお礼肥えを忘れちゃったので、

今年は例年の3分の1しか実がつきませんでした絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/63-33d14802
