2009.12.25 Noel*
2009c3.jpg


クリスマスですね。

我が家は主人のお休みだった23日に一足早くすませました♪


今年のケーキはロブションのオペラに。
主人共々一目で即決(笑)
予約ナシでロブションをGetできるなんてラッキークリスマス

お味もモチロン美味しくって幸せ?^^


2009c1.jpg


チビーズには 毎年恒例のローストビーフを♪

2009c2.jpg

お写真を撮っていると視線が痛い・・・^^;
(ダイエットをしているのはHulaなのになぜかLeiだけが減量中)

Hulaは狂喜乱舞で大変なので強制収容中(爆)
このあと 一瞬で完食!
お写真なんてとてもとても^^;
でも、美味しそうに幸せそうに食べている姿を見るのはとっても幸せ♪

DSC_0830.jpg

チビーズが多少落ち着いたところで私たちも頂きま?す!
ロゼのスパークリングで乾杯♪


2009c5.jpg


お食事の一部を♪
他にもチキン等。。。^^

ということはチビーズまたまた大騒ぎ@@;

今年はダイエット中の子がいるので
目の毒・においがしては可哀想ってことで
実は大急ぎでおなかの中へ^^;


ケーキはゆっくり頂きましたけど^m?


ついつい買い込みすぎて
日持ちするものはまだ冷蔵庫に(笑)



あと数時間ですが
こころ穏やかなクリスマスでありますように♪


Merry Christmas!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/626-0045efc1
