2009.12.19
アイスバーグ


予報どおり雪でしたね。

今朝はHulaもさすがに朝ご飯よりぬくぬくしたかったようで
1時間以上私とLeiと一緒に
おだんごみたいにくっついてまったりしていました^^


入院以来すっかりあまえんぼさんになっちゃったみたいで
私の膝の上は完全にHulaに独占されています。


トイレシートを片付けるのを邪魔するのが大好きなHula。
かまってもらえないと
わざと ずらして シャワーしてます^^;
で、必死に片付ける私にず?っとちょっかいを出し続け。。。(笑)



先日は大掃除で1日中ほったらかしたところ
なんと 


お背中痛いかも。。。


と仮病まで^^;

尻尾も下がっていないし
背中も丸くないし
触って嫌がる場所もないし。。。

すこし一緒に添い寝したらすこぶる元気に^^;



今年は悪知恵を習得したようです苦笑



お写真は
今年最後のバラ アイスバーグです。
シュネービッチェン白雪姫という別名ももう有名ですよね♪

明日は暖かいといいですね。

スポンサーサイト
Secret

