2009.12.11 デコポン
デコポン


立派なデコポンを頂いたのですが
コレが


ス・スッパーィ><;;;



ということでサラダに♪



甘すぎないので(と言うかスッパイので・笑)
ドレッシングとも他のお野菜とも良く馴染み
美味しい!!!


なんてことないシンプルなサラダでしたが美味しく変身しました♪




今週は忙しい週なのに
私のトリミング カット&デジタルパーマの予約まで入っていて
久しぶりにテンテコマイ^^;


でも同じ日にカラーリングは出来ないから
また来週も美容院へ行かなくっちゃなのです^^;


髪酷使><



このまま ばたばたしていたらあっという間に年末になりそうなので・・・

週末は大掃除!がんばりま?す♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/615-647af249
