カート2

あら 潤んだ瞳が 色っぽい^^


そうよね?。
かぼちゃ色の馬車に乗ってるものね♪


カート4


これ!と決めてからはや数ヶ月。。。
やっと届きました♪



【全品ポイント10倍 12/5 9:59まで】Piccolo Cane [ピッコロカーネ]対面式ペットカート カーキ...



*対面式であること
*チビーズが一緒に乗っても余裕があること
*小さく折りたためること
*自立すること
*荷物入れやポケットがついていること
*地味色な事

などを全てクリア♪


カート1

届いたら早速お手伝い中のLei^^



購入前に

<絶対に家の近所では使わないこと!>

と主人に念を押されたのですが
コレを見たとたん

<人間用みたいじゃん!!!
 オレと一緒のときにも使わないこと!>

という条件が追加されちゃいました^^;


旅行の時もダメなんですって?><


くすん。。。


カート3


まっ そんなことより
今 最大の悩みは 収納場所?!!!(爆)
確かに20センチの幅になるけれど
場所をとりまする?^^;


カート6


でもでも
この ゆったり ゆとりある居住性は大満足!


カート5

ちょっとまた体重が増えちゃったHulaが
ぶるぶる?ってしても
余裕ヨユウ!

カート7

ううっ。。。
どこに収納しようかしら・・・^^;;

Secret

