2009.12.01
楮2


<とにかく 評判がいいお店があるから!>

と母に連れられて 楮 へ♪


楮

店内に入ったら 木曜日で時間をずらしたというのに満席!
しかも 酸いも甘いもきっと苦いさえも経験済みの(笑)おねえさま方で!!!

お昼はランチコース1つのみだったのでそれをオーダー。
1品目でもう大・大・大満足!
小松菜を擂ってペーストにして葛で餡にしたものを
軽く塩漬けされた蕪に絡められていて上にいくらがのった前菜。

餡は御出汁がしっかり効いていて
でもいくらの塩気を計算に入れた薄味でとっても美味?!

カメラが無かったので慌てて携帯で2品目から撮影^^;

どれもこれも手の込んだ素材を生かしたお味で
ほんと美味しい!


食器も拘っているし
生花がステキな花器に入り口にも各テーブルにも活けられていて
居心地のいい空間♪

そしてスタッフの人が皆活気があってと?っても感じがいいステキなお店でしたキラキラ

近いうちにまた訪れたいな。

こんなに手が込んだお献立なのに日替わりですって!
次はカメラ持参しなくっちゃ(笑)

Secret

