2009.12.01 Bagel 心粋
bagel1.jpg


お噂はかねがね。。。

べーグル専門店<心粋>

やっと!やっと?!!!
お店発見♪


その日はさんざん主人をアッシーにしていたというのに(笑)
通りがかりにお店を見つけて
またまた寄り道^^


べーグルが木箱に入ってお行儀ヨク並んでいました^^
すご?く小さいお店に既に3人のお客さん。
とてつもない勢いでべーグルをカゴに入れていたので
売り切れ続出!

無くなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ(笑)


手前のチョコみたいなものは
なんと角久の八丁味噌をつかった味噌べーグル!
中にもしっかり練りこまれたお味噌が
軽くトーストすると香ばしくって美味しかったです♪


bagel2.jpg


主人が大好きなウィンナーロールもべーグル^^


もっちもちでほんのり甘くって
とにかく私好み?♪

MY BEST!!!
中でも黒糖が一番お気に入りです^^


冷凍保存するつもりで
10種類購入したのですが
冷凍するまでも無くあっという間におなかの中に♪

Secret

