20091129?1


昨日はともnetの譲渡会。
微力ながら今回もお手伝いに行ってまいりました?♪


きららちゃん。
元気ってどれ位?
な?んて声も♪

おてんばっぷりの激写に成功!

お耳まで翻っちゃって^m^


今回お洋服の新作は1着しか持っていけなかったのですが
迷子カラー用にお花のモチーフを作って持参ハートP
かのんのねえさま作の迷子リボン毛糸バージョンにつけました♪

帰宅直後からコンデジ不調に付き><
お写真今日は少ないです^^;


少ない中から看板犬さんたちを♪

20091129?2

かのんちゃん^^
あ!NEW迷子リボンが写っています^^
お首のお花が新作♪の伸びるりぼん!
大好評で完売でした。

20091129?3

銀ちゃんとハリー君
寒いのにとってもおりこうにしていました♪
銀ちゃんのママ^^
寒いのを我慢して銀ちゃんに上着を進呈(笑)
↑に写っています♪

毎回のように来てくださる方
里親になってくださった方
などなど、毎回気にかけてくださる方がとっても多いことに感激!
(いまさら?^^;ですが、
 結構緊張しているので、なかなかお顔を覚えていなくって。。。ごめんなさい!)
なんだか すっごくパワーを頂いたので
次の譲渡会にむけてソーイング部♪頑張って制作します!

譲渡会の結果はともnetブログをご覧ください♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/607-1781d4ec
