2009.11.18 まくら
まくら1

<Hulaちゃんが 絶対安静だから 一緒にお留守番しててね?>

と ドコへも連れて行ってもらえない
かわいそうな ぼくちんです。

絶対安静にしてなきゃいけないから
何をされてもじっと耐えています。。。

まくら2

あたち500グラムも痩せたのよ♪


なんてHulaちゃんは言っていますが

重たいですっ!!!


まくら3


今日は一緒にお出かけしましょ♪

甘いささやきにお付き合いしたら
Hulaちゃんの温熱療法の日で
ぼくちんまで 肛門腺のお手入れをされてしまいました><


おうちに帰ってきたら
蜜入りりんごを貰えたので機嫌を直して御昼寝♪


と思ったら
お風呂に入れられて ぐったりです。。。


Hulaちゃん。
次の温熱療法は1週間後でいいそうです。
ステロイドも終わりました♪

Secret

