2009.11.17 GIVENCHY
giv.jpg

さっむーい><
今朝はせっかく早起きだったのに
一通りの家事を さっと済ませたら(笑)
仲良くチビーズと丸まっています^^

久しぶりにお昼寝。。。あ?幸せ♪



ココ最近加速度的な顔面の危機?!を感じ(笑)
クリームとアイクリームの
Newアイテム投入キラキラ

シワトリ整形並の効果が期待できるんデスって??!

飛びつきました(爆)


瓶はラベンダーカラーですがクリームはクリーム色です^m^


今はまだ
肌全体が底上げされてたるみが消えて
滑らかになり
若干 おしわが薄くなったような???


くらいの実感。

目の周りの小じわ^^;
消えるといいな?(^人^)



実はもう1つ投入したグッズが(笑)
また後日ご紹介しま?す♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/602-78053cef
