nukunuku.jpg


こちらの地方も冬がもうすぐそこまで来ましたね^^

今日は日中も風が冷たく(朝10時の外気温が11度でした!)
空気がピーンとしているように感じました。

ユニクロのヒートテック&マイクロフリースタートルネックで完全防寒(笑)
それでもまだまだエアコンがあれば灯油はいいかな?甘い??


足元はシルクの5本指ソックスに
このもこもこあったかルームシューズでぽかぽか♪
靴底は牛革だからとっても歩きやすいのです^^

このルームシューズ。
三越で見かけた瞬間に一目ボレ^^

毎日足元を眺めては うふっ♪




きょうのHulaさん^^
ヘルニア以前より元気なんじゃないの???
という位にげんきで^^;

絶対安静って。。。難しい><
時折強制収監されてま?す(笑)

ためしに装着するとハーネスが5号から4号に♪
着実に痩せていますよ^m?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/601-efd8e137
