2009au2.jpg


きょうのHulaさん。
すこぶる元気で。。。^^;

嬉しいのですが、絶対安静を守らなきゃいけない身としては大変です(笑)


見張っていられない時はキャリーに入れて物理的に動けないようにしています。

サークルでは大暴れなのです^^;


2009au1.jpg


Hulaのように 我慢強く痛いとは言わず 食欲が全く衰えない子(笑)は本当にわかりにくのです。

ヘルニアの痛みを我慢している時
患部をかばうため
いつもより背骨が少し上に上がるのだそうです。
立った状態で少し丸まっている感じとでも言いましょうか。。。

真横から見ると良く判ります。

実際Hulaも背が丸くなりいつもより全長が短かったです。


コレを事前に知っていたら、もっと早く連れて行けたのかもしれません。



今日のお写真は
もう11月ですが まだまだ元気に咲き誇る我が家の花壇の夏のお花です♪
植え替えシーズンなのはわかっているのですが
あまりにキレイで抜けません^^;

とりあえずハンギングは冬バージョンに植え替えたので もう少しこのまま楽しみたいな♪
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/599-2a429cc2
