2009.11.08 ごろり?ん
ごろーん1

この きしぇつ ひなたぼっこ が サイコーでしゅね肉球


昨日 ママは楽しかったわ?って言いながら帰ってきたのだけど
おにーちゃんは なんだか ヨレッとしてまちた。

ドコへ行ってきたのでしゅかね?。
せっかくのお昼寝のシーズンなのに。

ごろーん2

おにーちゃん 起きましたよ!


のびー2

おにーちゃんは のびー も ゆっくりなんでしゅよ^m^

ぜんぜん 気がちゅいて いましぇんね?。


のびー3

あたち みてないも?んアップロードファイル
Secret

