2009.11.07 老人会♪
老人会18

<Leiちゃ?んくり抜きハート1 たまには 二人っきりでデートしましょ♪>


と、ママに誘われたので カフェに来ました。



お店に着いたのに 全然車から降りないママを不思議だな?って思っていたら。。。




老人会1


幸せを背負った子が来たから



老人会


ママに いいところを見せたくって 頑張ってご挨拶をしました。


ふと横を見たら


老人会9

僕ちん好みの 美人さんがいたんだよ♪

だから 張り切ってご挨拶をしようと思ったら


おじい は 願い下げよ!


って振られちった風



老人会7


ママ達が食べてたランチだよ。

<Leiちゃんが食べられるように モッツアレラ入りにしようね?>

ってママは言いましたけど。。。




パスタに入ってるんだから溶けててもらえなかったんだ><




でも、セサミバゲットは ほとんどが僕ちんのオナカに♪
美味しかった?手書き風シリーズ26ピース



Leiちゃん。上手にレポート出来るから、また行こうね♪
さてさて。
本日は 老人会です^m^


老人会5


そう。
わんこの老人会(笑)

パピさん・かのんちゃん・Lei が参加しました♪


会員募集中ですよ^m^


老人会3

スヌードをつけられて お食事タイムは今か今か!と待ち

老人会10

熱い視線を送っても・・・


老人会14

かぼちゃのスカートワンピースを着てポーズをとったり・・・


老人会15

ヒートテックTシャツを着て 笑顔を振りまいたり したのに・・・


ベーコンゲットならずがっくり


次回は、たくさん こっそり あげるからね?(笑)



ヒートテックTシャツのアイデア提供&ご注文をしてくれたのは かのんちゃんでしたウインク
スヌード&ワンピもご注文いただいていたのです。
とっても長らくお待たせしてしまいました^^;
すごくヨク似合って とっても嬉しい?♪

ありがとうございました!


老人会16

貴公子って感じのスマイル ぱぴさん^^


老人会13


カフェオレが欲しくって ほしくって ガン見(笑)


mamiさんが ぱぴさんが痩せないって言うので・・・
私とかのんのねえさま。
ダイエット効果のある(笑)
カフェオレを少しパピさんにおすそ分け^^


そしたら。。。


老人会17


テーブルをたたいて(笑) お変わり要求^m^


どうやら 無類のコーヒー好きなんだそうです。


パピさんに こんな一面があったなんて?(笑)


今日一番の笑いどころでした♪



夕方まで たくさんオシャベリできて 楽しかった?コーヒー&ハート



たまにはLeiが一人っ子に戻る時間も大切かも。。。



Hulaもおりこうにお留守番していました。

Hulaにとっても一人お留守番のいい練習になるし 

たまには Leiとデートしなくっちゃ♪
スポンサーサイト
Secret

