2009.11.05 やる気
yaruki2.jpg


やる気 まんまんダッシュ



何をって ・・・ コレ^^;


yaruki1.jpg


早く 食べるものをちょうだい! の乱舞・・・。



私の着ているものをあちこち構わず引っ張るのです^^;
時には肉襦袢も(笑)


ものすごく痛いし、邪魔だし、包丁握っている時なんて危ないし><;


正直やめてほしいのだけど(笑)



yaruki3.jpg


とっても楽しそうで 可愛くってハート


やっぱり サレルガママ で いいかな? なんて思うのでした。


毎日 2回は必ず開催される舞踊です^m?
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/592-5b40322c
