あいだで。。。1


昼と夜のハザマの空を見上げたのは


きっと・・・


一週間ぶりです。





本来なら、
チビーズがすごしやすいからととったちょっと遅い夏休みで
当たり前のように 毎日眺めていたのかもしれません。。。




思いがけないアクシデント。
それでも夏休みだったからこそ
主人が居てくれて
ほとんどの事を息子の務めだからと頑張ってくれたおかげで
嫁である私は・・・


それなりに 嫁の務め はあったけれど


心臓が危機を迎えることなく
今、こうしてパソコンに向かっています。
(主人がいなかったら、不整脈持ちの私が、きっと限界に達していたと思います)



今日の夕方。



この昼と夜のあいまいな時間に眺める
月とはいえないような お月様を 写真に収める私に


<撮るほどのものか?>


と主人は言ったけれど


今日のこのあいまいな時間は 



切り取るのに価値にアル


あらためて 私にとっては幸せの象徴だと思いました。




家族みんなが健康で幸せであることは
変えがたいこと。



まだ 完了! というわけではないけれど 乗り切った!!!ことに感謝。



ハザマで。。。


毎日・毎日・私たちの様子を見て
我慢ばかりしてきたLei.
ブツブツを作った翌日に
あの手この手で私の気を引くのに必死だった時の一枚です。
(いっさい ヤラセ無しですよ?^m^  すごいでショ♪)

一昨日から、お尻尾フリフリが少なくなって心配でしたが
はい!終了?♪と言わなくても伝わるのですね^^

今日は元気いっぱい!

(Hulaはさすが大物!!!
 伊達に苛酷な環境を生き抜いてきていません!
 些細なことには動じない(笑))



いちばん頑張ったのは主人だというのに
思いがけない プレゼント をしてくれました♪


どうやら 私はとっても幸せ者だったみたいです(笑)


明日、もろもろの雑用を処理して
明後日から




暖炉の揺らぎに癒されてまいります。




1泊しか取れなくてのんびりゆったり?という当初の予定とは
お宿も期間も異なるものになったけれど


大好きな愛車を運転して(往路のハンドルは譲らないつもり^m?)
(追い越せ!とか遅い!とかは言わないでね。。。^^;)

オープン以来ず?っと行ってみたいと思っていた所へ連れて行ってもらいま?すハート



それでは^^
遅いくて短い夏休みを主人とチビーズと一緒に満喫してまいりま?すキラキラY
スポンサーサイト
