2009.10.17 セレブコート
s2.jpg


先日の春日井の譲渡会にて購入したセレブコート!

他ブースでのバザー商品なのですが
ハリー君が見つけて、
あまりの可愛さにかのんのねえさまと 購入に走りました♪


新品で1着1000円!
大人買い?でオソロです^^


s5.jpg


あ=^^;
これでもSサイズなのですよ(笑)

s3.jpg

Hulaにはジャストサイズ!で可愛いのですが
Leiは要お直し(笑)
冬が来る前に直してあげなくっちゃ^m^


私的にはとっても可愛いハートと大満足なのですが



コレを着て走り回る姿が


イノシシ


みたいなんだそうです(爆)




s1.jpg


いいのいいの!
せくちーゴージャスだから♪

Secret

