2009.10.15 秋空の下
ko23.jpg


秋空が気持ちのいい休日。
いつもの公園へ。。。


澄んだ空気がここちよくって
ココロの贅沢を満喫しました♪


ko5.jpg


最近涼しくなって過ごし易いらしく元気いっぱいのLei(笑)


ko2.jpg


ものすごーく はしゃいでいました^^


ko3.jpg


心配になるくらい 走る走る!!!


ko7.jpg


ぼくちんは 大丈夫だよ!


ko1.jpg


パパがいればHulaも元気いっぱい!!!


ko13.jpg


文字通り ピョンピョン 跳ね回っていました^m^
このHulaの手がたまらなく愛しい。。。


ko8.jpg


台風の後だったので 枝があちこちに。。。


ko9.jpg

ドジっこ Hula(^^


ko10.jpg

でも オテンバさんですから(笑)


ko6.jpg

スカートから オシリ丸出しなのもご愛嬌(笑)


ko14.jpg

本人は全くキニセヅ 走ってました♪


ko15.jpg


こんなに嬉しそうにされると ここに住みたくなったりします(笑)

ko17.jpg


そっと においを嗅ぐLei

こうゆう横顔って スキだな?^^


ko18.jpg


ま。
見とれていられるのも一瞬で
ずずずーんとHulaが来ますけれど^^;


ko20.jpg


で、死んだフリをしています!


な?んて芸など出来ませんので(爆)



ko19.jpg


実際は いつもの くねくね?^^
胸板 厚っ!!!

ko22.jpg


この日はおにぎり持参で いつもよりのんびり滞在できました♪


スポンサーサイト
Secret

