rh1.jpg


ままが 譲渡会で可愛い子がつけていたのを見て一目惚れして
売っているお店を教えてもらった ハーネスが届きました♪

場所を聞いたのに、方向音痴でお店の場所がわからないママのために
かのんちゃんのおねえさまが通販っていう方法を教えてくれたみたいでしゅ。
お世話をおかけちまちた(ペコリ)

rh3.jpg

みてみて?♪
おリボンがついていましゅよ?おんぷ

あたち
せくち=なだけじゃなくって Ladyな雰囲気ももちあわせていたみ・た・い!

ぱぱも
<Hulaによく似合ってるな?>
って細い目をさらに細めて嬉しそうだったのハート


ふっと横を見たら

rh5.jpg

おにーちゃんも あたちにみとれてましゅよ^m^

どうでもいいでしゅけど
朝、寒いからって着たアメリカンなTシャツには合いませんねぇ汗

おにーちゃん!
しゃきっとしてくだしゃい!!

rh6.jpg

下に着るものはちゃんと考えるとして。。。

おにーちゃんも 蝶ネクタイみたいで すてきでしゅよ!



そうよね?。
おにーちゃんにとっては
可愛いイモートができた記念すべき日でしゅよねぇ(うひひ


だから
あたちとおにーちゃんお揃いなのでしゅね!



ま!
あたちのほうが 似合ってるんだけどアップロードファイル


rh8.jpg


あたちみたいに ダイナマイト!になればおリボン大きくなりましゅよ?。


最初のハーネスはどうやら3号だったのに
あたち。5号になったんでしゅって♪

ちなみにおにーちゃんは4号でしゅ(うふふ)


このハーネスとっても気に入ったけれど
あたちのお祝いなんでしゅから
美味しいものの方がよかったでしゅ!
スポンサーサイト
Secret

