2009.10.12 2年♪
2y.jpg


うちの子Hulaちゃんになって今日が2年記念日。





お世話になった皆様。
応援してくださった皆様。

無事2年記念日を迎えることが出来ましたくり抜きハート1

ありがとうございます!





もう ずいぶん前のことのように感じるのに
まだ2年しか経っていなかったんだ^^


ココ最近 オテンバっぷりに拍車がかかっています^m^

そして 縦にも横にも大きくなりました(爆)

成犬でうちの子になったのに
縦にも大きくなるものなのですね?(^^;


記念日プレゼントの注文のためサイズを計ったら驚きの胸囲!
5号よ!
でもきっと5号はおリボンが大きいはずなので
届くのが今から楽しみです♪
Secret

