2009.10.11 Cafeびより
ca1


先日 cafeへお誘いしていただいたワタクシ♪

二つ返事で参加?おんぷ


我が家代表で誰か
(なんとか適応できるLeiを)


連れて行こうと思ったのですが
<そんな拷問やめてやれ!最近我慢させているのだから!!>
と、鶴の一声^^;

あ?残念(笑)


ca4

うふふ^m^
銀ちゃんったら、むっちりで可愛いの♪
ドコを触っても癒される?^^

おなか に いたっては
ぽんぽこりん♪でパピーみたいなのです^m^
ねえさまなんて待ち受けにする予定とか?!(爆)


それにしても ご近所にこんなカフェがあったなんて!
知りませんでした。

mamiさんの開拓力には脱帽!!!


あ!ちなみにパピさんもお留守番^^


ca2.jpg
レディースランチ♪


この日は台風一過で空気は清々しく
風の気持ちいいカフェびよりキラキラY

楽しいひとときに癒されました♪


ca3

ベストショットでしょ?手書き風シリーズ26ピース
姫オーラいっぱいのかのんちゃんですが
こんなお茶目な一面も♪
降ってきた?!きゅうりを早業でパクリ!
ご満悦?(笑)



調子に乗ってお写真パシャパシャ!



ca8ca10


と撮影拒否されちゃいました(爆)

       ca7.jpg
ca8.jpg ca6.jpg


銀ちゃんも マンゴージュースにロックオン!



あ?やっぱり次回は誰か引きずってでも連れて行きたいわ♪

スポンサーサイト
Secret

