2009.10.04 譲渡会
104tnj14.jpg

かのん姫と一緒に 迷子リボンとハメパチの係りをしてきました♪

豪邸が立ち並ぶ住宅街をもつ女・かのん姫(笑)
展示場のお家はショボイですねぇ?とつぶやいていましたアップロードファイル


104tnj1.jpg


あ?かわいいムフフ

もう、きららちゃんに夢中です♪


104tnj2.jpg

恐ろしいくらい爆走します(笑)

車椅子もすっかり体の一部♪
上手に操って前後左右自由自在!

時々足を轢かれちゃいマースハート

104tnj3.jpg


おてんばなきららちゃんは
全く物怖じせず 人にもワンコにもフレンドリー♪

104tnj12.jpg


そして とっても食いしんぼさん^m^

あ?可愛い。

お世話に時間が割ければ
きららちゃんの魅力にノックアウトされること保障しますぴーす


詳しいことはこちら→
僕、銀之丞まで


104tnj19.jpg104tnj18.jpg

ハリー君はともnet服をお買い上げ!で宣伝中^^


104tnj17.jpg

ゆめちゃん♪
2年ぶりの再会となりました!

実はHulaと一緒に鹿児島で保護された子^^
ということは、ご親戚ですねーおんぷ

とってもとっても可愛い女の子♪
(なぜHulaは巨大化しちゃったのかしら・・・汗)

ともnet服 とっても似合っています^m^



今回 1わん1にゃん がトライアル決定!

他の子も後に続きますように^^*


104tnj8.jpg

といっているレディーも家族募集中!
くわしくは
こちら→ともnet
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/578-54834f38
