2009.09.26 寄らず
smp10.jpg

先週 主人の休日に海のほうへお出かけ♪


smp1.jpg


思いがけず 残暑厳しき一日でした^^;


smp2.jpg


それでも 久しぶりに 貸しきり状態の広場へ来られたので


smp6.jpg


大ハッスル♪



して向かうは。。。



smp3.jpg


ジャーキーを持った パパ のところ(笑)


私の制止も無視し ケイマンサンダルで出歩くオット><


smp4

呼び戻しも 私が訓練しているのに
主人が呼んだ時しか来ないのです。 とほほ。


smp5.jpg

草っ原では仲良く埋もれ(笑)

smp7_20090926165351.jpgsmp9_20090926165341.jpg


お互い 駆け寄ったり♪


smp8.jpg

あっつ?いので
じゃりじゃりでも美味しかったです(笑)

少しだけあげようとしたら Hulaちゃんガッツリ!
カップに顔をすっぽり入れて食べていました^^;


smp12.jpg

木陰で休憩したら。。。


海へ寄らずに 帰宅の途(爆)


だって?。もう暑くて限界汗
Secret

