2009.09.24 せくちー
ttr1.jpg

うふん♪

あたち。
どうやら せくちー系みたいなのハート

ダイナマイトバディー なのよぅ♪


昨日 このダイナマイトバディを何度も抱きしめるものだから
ままが ぎっくり腰になっちゃった。。。


<ふ?ちゃんの あんよを キレイ・キレイ しようとしただけでしょー>


ちょっと動くだけで



あ!!!


とか  


ふぅ=!!!



言ってましゅの^m^




それもこれも

ままたちが あたちの 魅力にはまっちゃったからなのよぅほっ


P1030251.jpg

ほらね!
ここに来たばかりの頃の あたちは おにーちゃんより ス・リ・ム手書き風シリーズ26ピース


ttr6.jpg

横顔も♪


ttr8.jpg

たそがれ顔も♪


完璧な美しさでしゅよ。

みんな あたちに プレゼント攻めでしゅのショートケーキ

ま。
あたちが この瞳で見ちゅめれば イチコロでしゅよアップロードファイル



パパなんて
まいにち あたちに 貢ぐのが楽しみなんでしゅから♪

ますますダイナマイトバディになっちゃうわハート


ttr2.jpg

いつまでも おこちゃま な おにーちゃん には
この せくちー な魅力は ないでしゅものハート



でも ちょっと せくちー になりすぎたみたいで
素敵なハーネスをゲットしそこねちゃった=><

あたちも エンジェル になりたかったのに。。。


でも おいちー ものは やめられません!なの♪


ttr4.jpg


まま ったら

<うごけない=>

とか言いながら 指先だけを動かして

なにやら ぽちぽちっと 怪しい動きをしてましゅよ!

食べられないものは いらないんでしゅからね!
Secret

