2009.09.20 譲渡会
919jt1


昨日は 暑くって(笑)
お天気に恵まれてよかった?なんて思えたのは ほんの数時間で
後は あっつーい を連発(爆)


看板犬として参加したかのんちゃんも お疲れ様?。


様子

山盛り陳列の中から
みなさんお気に入りを探してくださいました。
ありがとうございます♪

919jt1-2.jpg

途中 かのんちゃん 被り物のモデル?! にさせられちゃって(笑)

919jt1?3

何を被っても似合うわね?。
何を被せたら面白写真になるかしらうーむ

とにかく暑くって(そればっかり^^;)
今回 お写真少な目。
IT班なのにねがーん

jt919?3

トライアルかも♪なので避妊手術のため私たちと一緒に病院へ移動したソラちゃん。
帰りの乗車前
抱っこしていると 預かりさんを見つけては 力いっぱい動いて
腕の中で肛門腺噴射^^;

帰路の車中ではひざの上で自ら肛門腺を絞ろうと挑戦!

あ?いい臭いだわ?かお


919jt?8

本当はもっと可愛いのに。。。
暑かったってことで(笑)

オットセイのような鳴き声なんですね?^m^

帰りの車中
趣味のダンボール食いちぎり を満喫♪

丸一日譲渡会だったというのに
結構体力あるのねえぇ


譲渡会の様子はこちらでどうぞ⇒
ともnet
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/570-77aec74f
