pf1


年中行事♪


今年もポルシェのホテルショーに行ってまいりましたハート


さすが ポルシェ初のセダン パナメーラのお披露目とあって
今まで見たことの無い位の人出!


当然のように関心を独占していたのはパナメーラ。
カレラもケイマンもカイエン・ボクスターほとんどの人が素通りです^^;


パナメーラを人様を入れないように撮るのは至難の業でした(爆)


ps2.jpg


運転席に後部座席しっかり座り心地をチェック!

うう?ん。大きすぎて運転出来そうにありません><
といっても心配は無用(笑)
ターボ様。OP入れたらすっごい価格。
拝めただけで良しとしましょう♪

ps6.jpg

担当の営業さんにおねだりして
ターボ様のウイングショウおんぷ

走ると更に上がるそうです!

カーボンじゃないのね。。。超高額なのにjumee☆b


ps7.jpg


こちらも毎年とっても楽しみにしているマリオットのデザート♪

<デザート♪デザート♪なんて恥ずかしいかしら?>

なんて思っていたら
お隣のおじ様に

<そのデザートいいね?。食べたいよ?>

と羨ましそうに言われちゃいました^m^
女性のみのこのサービス。
男性も頂きたいですよね?。


<パナメーラ注文すればきっとケーキぐらい出てきますよ♪>


とお返事したら


<うん。そう言われたんだよね?。ケーキ食べたいな。。。>


そのおじ様。
その後、ケーキゲット絵文字名を入力してください

ということは、お車オーダーされたのですね。
なんてお高いケーキセット(笑)


ps8.jpg

オーナー席からの眺め(笑)

1時間以上の滞在(爆)
車を見ながらデザートを頂くこのスタイル。
初めて一緒に行った妹 びっくり!


カイエンを見て こっち買えばよかったのにとつぶやいていました。


カイエンはVWベースだから 生粋のポルシェじゃないのよ!


今回、デザートタイムの回数が減っていたみたいですし
いつものくじ引きタイムも無く
なんだか 不況の影響がホテルショウにも出ていました。

パナメーラで起死回生ってとこかしら♪


スポンサーサイト
Secret

