2009.09.17 サイズUP
DSC_4774.jpg


わんこ服。
わが子は 顔デカ君と巨体ちゃん^^;

当然ながら 一般的なサイズ感覚が全く無くがっくり


先日、優しい銀ちゃんに

<ふわりさんのお洋服は長さの割りに小さいよ。みんなもっとむっちりさっ手書き風シリーズ26ピース

と、教えてもらいました♪


小さい原因は1つ!
最初にサイズの感覚がつかめず
勝手に
<かわいいわ?くり抜きハート1>と
モデルに任命した子が
超モデル体型だったから(笑)


ということで
可愛い姫君の体型は頭からちょっと外して
大きめにしてみましたムフフ


ちゃんと大きくなっているか
9・19 一宮ハウジングセンターで是非お試しください♪


今回の譲渡会。
ダックスばかり・・・。
ダックスラバーの私にはちょっとつらい現実です。


うちの子たちはとっても大人しいらしいのですが
それでも とっても頑固です。

でも、こうやって躾けたのも私です。

どんな子でもそうですが
犬種特有の特性と、それに縛られない個性があります。
躾け方もそれぞれ。

どうか 今、目の前にある温かい命と向き合ってあげてください。

お願いします。


919jt4.jpg


譲渡会の詳しいご案内は
こちら☆クリック!

参加予定の子達は
こちら☆クリック!



スポンサーサイト
