2009.09.07 35
レンズf1.8?2


なんだかいつもより短いような・・・?


うふふ^m^

Newレンズ買ってもらっちゃった♪


明るい単焦点。
自分で購入予定だったはずなのに^^;
主人からのプレゼントで?すくり抜きハート1
今夏35歳になったから35mmのレンズっていうのもいいわよね?(笑)
D5000ボディーかレンズかと聞かれて
ちょっと迷いましたが やっぱりレンズ?ハート


レンズf1.8


憧れのお写真を撮るために♪

その憧れの方のオススメが
30mmf1.4位のレンズだったのですが
ニコンには無くってシグマにしようかな?なんて思っていたら
今春にニコンからこちらが発売になっていました^^

<35mmのF1.8>

F値0.4分の違いは私にはきっとわからないと思うので(笑)
あと純正をはめたほうが 
キレのいい写りが期待できるということで決めました。


開放すればするほど ボケ味が素晴らしく・・・


シーサー1
シーサー2

こんな感じ♪
このボケ具合?アップロードファイル


レンズf1.8?3

夜の室内でも!

これ手持ち撮影なんですよ?うわぁ・・・
一番の目的が夕方以降も手持ちでチビーズの撮影をする事だったので
三脚を出してカメラを固定している間にシャッターチャンスを逃すがっくり
という とほほ な事態も回避^m^


前回レンズを購入した時と同じおじさま店員さんだったので
色々質問して教えていただきました♪
今回もニコンのプロテクターを購入したのですが
ニコンのプロテクターだとその上からアタッチメントを装着できてとっても便利!
純正って私みたいな素人には至れり尽くせりなのかもしれませんね^m^


  楽天って何を検索しても出てくるような気がします(笑)

スポンサーサイト
Secret

