2009.09.04 ランフリー
ら6


食物アレルギーのLeiでもOK のカリカリを探していました。


普段は手作り食ですが
どうしても忙しい時やパンデミックや災害に備えた備蓄として。


白米・玄米・ジャガイモ が不可なので
市販のフードではなかなか難しいのです。


Leiちゃまお気に入りのどっとわんも玄米入り。


2食続くとカイカイに。。。><


そんな時出会ったのが ランフリーです。
食べっぷりは


<食べなくも無い。
 御腹が空いていれば、しっかり食べてくれる>


という位ですが
カリカリ嫌いのLeiにしては かなり食べる!と判断できるのです^^;


こちらは
アレルギーがあればオーダーも出来るので最悪備蓄分だけでもお願いしようかと思っていました。


ら7


幸いなことに
この関節強化タイプが食べられるものばかりだったので
こちらにしました。


カンガルー・ふかひれ・みのりの丘小麦粉・馬レバー・ハツ・・・等等


贅沢食材で関節への配慮がされているのです!



開封前は賞味期限6ヶ月。
開封後の賞味期限1ヶ月。


でも有料にはなりますが、希望のグラムを指定して小分けしてもらえるので
今回、200グラムずつでお願いしました。


開封しちゃうと
仕方なくカリカリを食べさせなきゃいけない!なんてこともこれで回避♪


至れり尽くせりです^^


ら5


あ^^;
くいしんぼ姫(笑)


ら1

一番手前のものはカンガルーのジャーキーです♪


チビーズお気に入り^^


ら3
ら4
ら2


すっごく ガン見(爆)

でも 決して奪い取ったりしないのですよ^m^
チョーダイオーラを全身から出してじっと待つのです。


肉球あたちは姫でしゅからガサツな事はしませんよ
 あたちの お口まで運んでくだしゃいね肉球



こちらのフード。
人間の備蓄用にもドウゾ♪
と書いてあったので主人に


<お水も買ったしコレがあればいいよね♪>


と言ってみたら


<バカか!カップ麺ぐらい買え!!>


と怒られちゃった^^;


私はフードを試食してから与える派
というよりも
自分が口に入れたくないものは食べさせないので
最悪の時にはいいかな?


なんて思ったのですが
普通はだめ?(笑)


                                  手作り無添加ドッグフード ランフリー
スポンサーサイト
Secret

