か1


近頃 お買い物というと ネットばかり。。。^^;
今回も主人の欲しいもののお店のHPを見ていたら
以前から気になっていたもの発見♪


かぼすごしょううわぁ・・・


焼き魚?お刺身?ドレッシングにしてもよさそう♪
と、どのように頂こうか思案中です^m^



か2


そもそもはTVで真ん中の焼にんにくを見て
コレのみを購入するはずが こんなことに^^;

大きいボトルはかぼすのポン酢で手前のボトルはゆずこしょうの御醤油です♪
(ゆずこしょうのお醤油はお店からのサービスでした。ありがとうございます)

早速頂いてみた焼にんにくはなんともご飯が進むお味^^
(危険ですよね。。。メタボっちには・笑)
ふりかけは すこぶるにんにくが主張しますのでちょっとびっくり(笑)


次はどれを頂こうかしら♪


このラベルやパッケージもほっこりな感じでいいわ?ムフフ



こちらのお店です→
湯布院醤油屋本店
Secret

