kaikai.jpg


今年も カイカイ君 になっちゃったLei 号泣


丸刈りにしなくても良い様に
毎日の水浴びと
エリザベスカラー
消炎剤の内服

で、最小限に抑えています。


お薬は時々、カラーをしていても痒い時のみなのですが
舌が肥えているというか、、、
察しが良いというか^^;


去年までならラム肉に包んでいたのですが
ラムもアレルギー><


そんな時、この<
おくすりちょーだい>が大・大・大活躍!!!
以前mamiさんが見つけてくださったので、お願いして買ってきていただいた物です。

もう、ちょうだい!というより
<よーこーせー!!!>みたいな^^;


錠剤もこの水あめ状のもので完全に包んでしまえば
大喜びで丸呑みです(笑)

ウソみたい^^;




で、
Leiがお薬を服用する時は



kaikai2.jpg


なぜかHulaまでも便乗して
おくすりちょーだい のみを舐めるのです^^;


投薬にお困りの方は一度試されてみるといいかも♪
かなりオススメです^^



Leiのカイカイ。
涼しくなったら徐々に終息していったので
涼しくなるのを待って。。。

な?んてことはせず


8月なのにしっかりと靴下を履いて
私が若干寒いのを我慢して
リビングにはエアコンをしっかりと効かせています(笑)


<お前が我慢しろ!>


主人の命令です。(爆)


冷えるんですけど?^^;
Secret

