2009.08.26 FORTNUM&MASON


<おねーちゃん 明日、暇??>

と、妹に誘われて 秋物のチェックに行ってきました♪



デパート内は人もまばらで不思議な感じ。。。





あふたぬーん


幼稚園のお迎えを考えるとティータイムがとれそうも無いので
デザートまで一式のアフタヌーンティーをランチにキラキラY

all_ttl01.gif にて♪(ちなみにコチラも空いていました^^;)



これで2名様用。
ケーキは6種類の中から4種類セレクトして全部シェア(笑)
お紅茶は全ての中からお好みで選べるので
紅茶好きには嬉しい限り♪
私がアッサム、妹はアールグレイ。
途中で注し湯をしていただけるのでゆっくり安心して(笑)最後まで楽しむことができます。

どれも美味しかったですが
やっぱりスコーンが美味?ハート
クロテッドクリームが絶品!
イギリスのお年寄り式に、ジャムと両方べったりつけて(笑)

おしゃべりに夢中になっていたら
あら大変!急がないと後半のショップが回れない!!!


セールがまだ片隅に残っているショップもあったりで
秋物はまだまだかしら。。。

また次回だね?と約束して本日は解散♪
スポンサーサイト
Secret

