2009.08.21 公園へ
8K7.jpg

朝の気温が25℃だったので お久しぶりの公園へ行ってまいりました?^^


主人がいないと全然歩かないので
一緒に行ってちょーだいオーラをだしてさとと-キラキラピンク
道連れ?(笑)


8K1.jpg

到着後のお約束^^;


8K5.jpg

顔。。。こわっ(笑)

8K2.jpg

満足そう。。。^^

望遠なのでリードめいっぱいでも綺麗に写るし
背景のボケ味も最高ですね?♪
やっぱり技術よりレンズですわね(笑)

8K3.jpg

転んだのではありません。。。念のため(笑)

8K6.jpg

走ってくれるから
どうしてもHulaを追ってしまう(笑)

Leiは・・・

8K8.jpg

ず?っとこんな感じです^^;

そこそこ走ったし
Leiがもう帰りたそうだったので

主人に

<帰ろ?>

って言ったら

<え?ここって通過点であっちまで行ったりしないの?もう終わり???>
と呆れていました(笑)


そうよね?。
10分も滞在していないものね?^^;


でも
いつも駐車場オンリーになっちゃうから^^;
芝生ゾーンまで来ただけでも上出来なんですよ?^m^



スポンサーサイト
Secret

