2009.08.19
fk6.jpg


夏の海も
お盆を過ぎれば まるでプライベートビーチ(笑)


ま。
車を走らせ走らせ あ?着いた・・・。という位の場所にある
北陸の田舎の海ですので
いまどきのアジアンメニューなんかがあったりする海の家などは皆無だからなのですが^^;


fk1.jpg


ということで
途中コンビニで(数年前までコンビニさえ無かったのですよ・笑)
こんなものを調達して。。。


はい。
帰りはハンドル握る気はまったくありません(爆)


fk2.jpg


今年新たに導入した(笑)UVカットのテントの中で
私は読書♪

波の音をBGMに本を読むのが好きなのです^m^


ちなみに今回読んだのはこちら。
海での休日っぽさは皆無(笑)




主人は到着早々
こちらもおnewのUVカットラッシュを着て


fk3.jpg


コレつけて、あっという間に海の中へ。。。
ノーボンベで軽く10メートルくらい潜れるので
一人で海中散歩です。

以前は私も一緒に泳いでいたのですが
さすがにもうねぇ。。。(笑)


fk4.jpg

1時間半くらいは軽く泳いでいるので
こんなものを頂きながら
主人の生存を確認しつつ(笑)
過ごしました砂浜

午後になったら人出もそこそこな感じに^^


主人が戻ったら


はい!帰宅!!!(爆)


渋滞嫌いですからね?
5時前に高速を降りる為
早々と岐路に着きました(笑)


fk7.jpg


海沿いの道は気持ちがいいキラキラY
この日は風があったので海面がキラキラしてとっても綺麗でした♪


fk8.jpg

じゃーん♪
天然黒アワビで?すハート

肝もひもも綺麗に捌いて余すことなく美味しく頂きました^^

fk9.jpg

こちらはサザエさん^^
サザエもお刺身のほうが好きなんです^m^


海より
帰宅後のお楽しみのほうが目的でしたえへ



せっかくUVカットのラッシュを着たのに
出ている部分に
日焼け止めを塗り忘れ
真っ赤かになった主人。。。
う?痛そう><


スポンサーサイト
Secret

