tn2_20090815194930.jpg


ピスネームが我が家にもう無いのをいい事に?!
か・な・り(笑)スローペースです。

本当にありがたい事に
御好評をいただいているパッチシリーズの新作を作りました。

手前の方は
男の子用に、前身頃のクリを深くしてあります。


ともnetは
まだまだ発足したばかり。
いつも、貴重な励まし、感想、激励にただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。

mamiさんもご自身のブログで仰っていらっしゃいましたが
今。
お安い、ワンコ服があふれているのは重々承知の上で
保護犬達の命をつなぐため。。。
という思いで結束しました。




もし、市販品と迷われるなら
この一品で、命がつながる。。。
と、こちらを選んでいただけるような作品にしたい。

コレがきっかけで
新たな里親様との架け橋になる事ができたら。。。



きっと
私は壮大な夢を見ているのかもしれません^^



それでも
ともnetの限界以上の原価を自分で負担してでも
寄付という形ではなく
この活動に参加する私の夢なのです。


tn4_20090815194931.jpg


いままでも
ボラという立場と無縁では無い生活を少なからず送ってきた私。

でも。
今のワン・ニャン達の置かれた立場は
あまりにもショックが大きいものでした。


tn3_20090815194931.jpg


少しでも
たとえ
ほんの 僅かであったとしても
救える命を救いたい。

その、ココロの闇を取り除いてあげられたら。。。


いつか
こんな活動が不要になる日を夢見て
出来ることを。。。


tn1_20090815194930.jpg


そんな壮大な夢や想いを胸に抱きつつも
こうしてワンコ服を作っている時は
いつも幸せな気持ちでいっぱいです♪


私が作ったお洋服を纏ってくれるのは
幸せな子達ばかり。
そして、
保護活動に大きな理解をしてくださる方々!


それに!
私にこの様なきっかけを与えてくれたのは

鹿児島で苛酷な環境で
生き抜いてくれた
Hulaですし。。。


試着?1


毎回
たとえサイズが違おうとも
こうやってあてがうこと。
仕上がりを楽しみにしてくれている Lei 。
必ず、こうして、背中にあてがって確認(笑)

いつも
ミシンをかける傍でじっと待っていてくれます。

スカートなんて オカマ?! ですよね^m^

試着?2

すかさず
たとえ寝ていようともやってくる Hula 。

この後は
間違いなく、HulaはLeiに頭突きをいたしま?す(爆)


という事で
幸せ気分で仕上げたお洋服は
近日中?に超優秀な営業マン銀ちゃんにバトンタッチ!


これからも
技術の向上に励みつつ
お洋服作りを楽しみたいと思います♪

ともnetソーイング部
別名イーティング部(爆)
ワンコのダイエットも尽きない話題だったりします(笑)
スポンサーサイト
Secret

